“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2008年8月30日土曜日

35年ぶりの街並みに再会!

35年ぶりの街並みに再会しました。

35年まえに訪れて、宿泊したホテルの窓から写真に撮った風景を探しに行ってきました。

あっけなく場所の特定は出来ました。以外にもホーチミン市のごく中心部にそれはありました。

当時泊ったホテルがあったであろう場所にはそれらしい高層の建物はなくなっていました。
もしも存在していたら、上に昇らせてもらって同じアングルの写真を撮るつもりでした。残念!

高い位置から撮った写真が35年前の写真です。
右手前のビルは今もそのままの姿で健在でした。
左側の茶色い瓦屋根の一角は完全に姿を変えていました。

参加ユーザー

Powered by Blogger.