“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2009年5月20日水曜日

仕事もやっています!



いつも遊んでいる写真ばかり送るものだから、皆さんのひんしゅくを買っていますが、じつは仕事もやっておりますぞ!

という訳で、きょうは仕事場の写真を送ります。

ポースを取っている女性はお茶をサービスするスタッフのターニャさんです。
彼女に微笑みとともに毎日何杯ものお茶を入れてもらうと仕事もはかどる
というものです。





相変わらず寒いです。
寒暖の差が激しく、冬と初夏が同居している感じです。
12日からメンテナンスのためお湯の供給も止まり、今月一杯お湯無しの生活を余儀なくされます。ために髭も伸び放題、
おまけに風邪までひいてしまいました。


やはりベトナムこそ楽園だったかも知れない。

参加ユーザー

Powered by Blogger.