“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2009年7月11日土曜日

キエフの夜景

ソフィア寺院のすぐ近くに最近ハイアットホテルがオープンしました。その屋上カフェテラスから眺める夜景がきれいだという話しを聞いて、木曜日の仕事帰りに早速行ってみました。
なかなか暗くならず、夜景らしくなったのは夜の9時過ぎでした。

ビールを飲みながらカメラ談義やら旅行の話し、週末の遊びの予定など話していたら終電近くになり、慌てて帰宅。
東京と同様、終電近くなってもホームは人でいっぱいです。

今週末も相変わらず国際親善に貢献するつもり!
何せ、私の月々の給料はウクライナ政府から出ているので、せめてもの恩返しにウクライナの人々と仲良くなり、交流を深めるのが義務だと考えています。

てなこと言っちゃって!

参加ユーザー

Powered by Blogger.