“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2009年12月1日火曜日

きょうのトピックス

きょう日本大使館から天皇誕生日を祝うレセプションの招待状が届きました。
日時が12月15日になっている。たしか天皇誕生日は12月23日ですよね、なぜ一週間も早めて祝賀会を行うのかわかりませんが、
もしかしたら当日は大使が皇居の宴に出席していて不在なのかも知れませんね

1月後半には大使公邸で新年会をやるのが恒例になっています。私も2006年にお招きいただき、寿司と高級な酒をたらふくご馳走になってきました。

参加ユーザー

Powered by Blogger.