“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2015年8月21日金曜日

日没

インド洋に沈む太陽の写真をお届けします。

きょう珍しく夕方快晴だったのでカバンを部屋に置いて、急いでカメラをもって海岸に出ました。
ホテルのたくさんの客がカメラを構えてサンセットのシャッターチャンスを待っているようです。

サンライズ、サンセットは洋の東西を問わず人類だれでも有難がるもののようですね。

サンセットといえばヨルダンのアカバ湾が最高でした。
これを見る為だけにアカバに行っても悔いはないと思います。

参加ユーザー

Powered by Blogger.