“風の旅人” として多くの伝説を作ってきたデュエルン・レーフェンス。 愛車 “轟カル号” と共に渡ったXX国からお伝えします。ジオポタ海外支部からの便り

2015年10月17日土曜日

無駄話

9月に戻って、早くも10月半ばです。
日本はもう秋でしょうか。
こちらは相変わらず蒸し暑い真夏日です。
先月からやたらと雨が多いと思ったら、9月から11月までは雨期です。
12月から2月までが乾期だそうです。
乾期だからといってカラッとした気候にはならず、蒸し暑いのは変わらないようです。
この湿気の原因は異常に高い海水温度にあります。
気温とほぼ同じ。

ポタリングは買い物がメインで走っています。
それでも200キロ近く走りました。
BD-1の注目度は想像以上です。
どこから来た、この自転車はどこで買った、いくらか?
どこでもお決まりの質問に加えて、いかにもこの国らしいのが、帰るときに売ってくれです(笑)

ラグーンのキリストの像がある墓地の前にて、キリスト像のすぐ後ろは海です。

ビーチの前で、後ろにたくさんの帆掛け船が見えています。帆を張って網を引きま
す。

田舎道を走っていたら線路と並走するかたちになりました。

さすがに広軌は広いです。

参加ユーザー

Powered by Blogger.